皆さん、こんにちは。雛衣(ひなぎぬ)です。
気がつけば6月……大学生になってからもう2ヶ月が経ちました。前期の講義も半分が終わりました。そろそろ前期試験を気にしなくてはいけないのですが、それどころじゃないのが現状……大学生って忙しいね!

6月ということで、京都は梅雨に入りました。曇りや雨の日が続いております……。洗濯場が混む混む。諦めて乾燥機&部屋干ししてます。ホントは部屋干し禁止なんだけどね……。

奨学金の申請や言語の小テスト、史学基礎のディスカッションの準備……etc.やるそとはたくさんありますので、一分一秒ムダにできません。

京都での生活もだいぶ慣れて、あちこち歩き回っても迷子になることが少なくなりました。そろそろ寺社仏閣巡りしたいです。

教職と必修の授業でけっこうコマが埋まってますが、それでも四条あたりに繰り出したりして楽しんでます。

今週末、大阪の専門学校に通っている友達のお家にお泊まりする予定です。
今まで友達のお家にお泊まりということをしたことなかったので、緊張してます。幼稚園の頃からの付き合いなのにね(笑)

14日はオトメイトカフェが大阪出張しているので、その友達と参戦します。チケット取ったし!楽しみです。

それでは、長くなってしまいましたが、ここまでで。