頑張ってさくら姐さん | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。


ご訪問ありがとうございます😊


少しずつ
さくらとゆたかが
新入りあゆちゃんを
家族として認め始めてくれた
今日この頃です😆


柴犬というのは
自分のテリトリー意識が強く
さくらに至っては
特にその意識が強いため
血を見ないように💦
慎重に
あゆちゃんを慣らしています。



ゆたかが必ず

さくらとあゆちゃんの間に

入って緩衝材の役目をしてくれます💦


でも

怖い物知らずのあゆちゃんは

さくら姐さんを煽るのです💦




結果、

さくらに一喝され

ショボンとなり

上下関係を学んでいます。



さくらも13歳

たぶん仔犬のしつこさに

ウンザリしているのだと思うのですが

さくらなりに

冷たく見守ってくれています🤣







さくら姐さん

まだまだ

隠居できませんね💦



是非

現役バリバリで

ぶっ飛ばしてください🤣