太陽と月 | さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

さくらとゆたかと太陽そしてあすかと共に

先住犬柴犬さくら4歳と元保護犬ゆたか1歳。
そして東日本大震災の被災犬「太陽」を家族に迎えました。柴犬三頭との毎日の生活を少しずつ綴りたいと思います。



ご訪問ありがとうございます😊

2013年
我が家の子になり
2020年
お空組になった太陽さん☀️

元気に走り回っている姿を
一度だけ
夢で見ました✨


そちらではお変わりありませんか?





柴犬には

たぬき顔ときつね顔がありますが

太陽は可愛い可愛いたぬき顔✨


東日本大震災の時

シェルターにボランティアに

伺っていた時に一目惚れでした✨



そして 2023年

桜の木の下に捨てられて

一週間動かず保護されたこの子







たぬき顔で
太陽さんにそっくりです😍


ff dog connectのヒデさんが
「ハルさん、名前つけていいよ😊」と
おっしゃってくれたので


月ちゃんとしました。


太陽さんの妹みたいだから🥰


月ちゃん
とっても可愛いです🌕


幸せになろうね🌕