こんばんは。


さくら坂メルカートで花屋を出店させていただいてるjyagreen のsaeです。


いよいよ来週の2/11土曜日


第5回さくら坂メルカートですよ~。


今日はその打ち合わせでした。


5回目にもなると出店者メンバーも仲良しになりました。




メルカートをやっていて楽しいのは


いろんな出会いがあること♪


お客様との出会い


出店者同士の出会い。




メルカートメンバーはお客様に喜んでいただけるよう笑顔になってもらえるように


一生懸命自分たちのつくったものを出店してるから楽しい♪




是非たくさんの方に見てもらいたい、食べてもらいたい。


楽しいことは間違いないですね。


ふふ。



さくら坂MERCATO メルカート



私はこんな感じで出店してます。


その季節のお花の切り花や苗もの、ミニブーケなど出してます。


今回はどんな感じにしましょうか・・


春のお花をたくさん持っていこうかな・・・


寒くても


春のかわいいお花を見たらニコニコしちゃうはずです。


是非みに来てくださいね。



私以外にも


おいしいお野菜や、おいしいパンや、おいしいイタリアンや・・・・


今回初出店の味噌屋さん、はちみつやさんも出店します。


石鹸や小物、言葉のおくりもの


などなど・・・


いろいろ。


是非、きてね。


そしてさくら坂さんの素敵なロケーションも見どころ!



ではメルカートでお会いしましょうね♪