こんばんは。


jyagreen saeです。



今日はさくら坂さんで私は出張花屋&レッスンでした。




さくら坂MERCATO メルカート


ピザ窯のところでね。


お花が映えますね~♪



そんなピザがまは今回のメルカートで活躍する予定。


ピザ窯でピッツアを焼くのですよ~。


いいですね~。


おいしいでしょ!!!



そして今日はそのピザ窯の準備をしてましたよ♪



さくら坂MERCATO メルカート



まずは・・・・


まきを割ることから!



さくら坂MERCATO メルカート



この堅そうな木。




さくら坂MERCATO メルカート


イイですね~。


まき割りからやってるなんて♪




さくら坂MERCATO メルカート


そして



ピザ窯のところにまきを運んで準備。



ん~。


ワクワクしちゃいます。



さくら坂MERCATO メルカート


キレイにまきを並べて・・・



さくら坂MERCATO メルカート


ピザ窯に火!



これで焼いたピッツアはおいしいよ。


食べたくなりますね~。



メルカートが楽しみ♪



私もたべれるかなぁ・・・


食べたい。。。




さくら坂MERCATO メルカート


メルカート会場!


ここも前回からつくりこみしてこんな感じに。


VIVACEさんに来ていたイタリア人のお友達も一緒につくったみたいですよ。



色の配色などはイタリア人が、そして塗ってくれたみたいです。



まさにイタリアですね。(笑)



そう!


メルカート会場は



ここはどこ?海外かしら???なんて思わせてくれる雰囲気です。


ホント一度は、いやいや毎回来てください


たくさんの方の笑顔があふれる素敵な場所ですよ。




第5回さくら坂メルカートは・・・


2/11


AM10~PM3


守谷市板戸井1751-1

0297-48-2513


さくら坂VIVACE