昨日の報告

プラス3件の出店が決まりました。


たまご屋本舗        ぷりっぷりの朝どれ卵は  うまいっす。 

                 VIVACEのコラボカルボナーラもお楽しみに。


犬の専門店リトルドック  かわいい犬のおもちゃ。

                うちのわんこもめんどう見ていただいてます!


小美玉野菜         おみたまより新鮮野菜と丸干し乾燥芋!!



Backenbart          おいし~パン屋さん ひげのパン屋さん 


ジーバナ農園        こう見えて野菜にしんけんっす。


jyagreen           素敵なお花屋さん


レザークラフトTAMA    革製品 ストラップはわたしも愛用中


大の字            お笑いコンビじゃありません。素敵な言葉のギフトやさん


相澤農園           ほうれん草激うまっす


クリスタルムーン      ハンドメイド石鹸 


高堀&Bonte        編み物他小物!!あったかいっす。


骨董             和物を中心とした骨董やさん


yuri yuri           かわいい手作り小物


やまこ味噌         守谷の味噌やさん。 豚汁もコラボでご用意します。


クインビーンガーデン   東京よりおしゃれな蜂蜜やさんです


小平治

さくら坂VIVACE



です!!

でわ、また仕込みに戻ります。

よるの厨房は冷えるんだこれが。