第5回メルカート今回も多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。


あの、寒さの中皆様の笑顔に出会えて出展者一同うれしい限りです。




さて、メルカート当日の朝。

前日までにものの配置は終わらせておきますが、当日じゃなきゃ出来ないことも沢山。

第1回メルカートの時は二日寝れませんでした。

前々回はVIVACEの営業も重なり。朝まで仕込み。

まぁ回を重ねるごとに段取りも覚えてきてますが。


今回も日があけて会場作りとピザ釜の火おこし。

いやぁ。寒いけど寒いけど。

あんなに鳥の鳴き声がきれいに思ったことはございませんでした。



さくら坂MERCATO メルカート


さくら坂MERCATO メルカート-hi


おかげさまで今回も多少の風はあったものも快晴に恵まれました。


次回のメルカートも1人でも多くの方々の笑顔に会えるよう出展者一同一ヶ月間準備準備頑張ります。


次回のメルカート3月11日もお楽しみに!!