こんばんは~!


jyagreen saeです!


寒い日が続きますがいかがお過ごしですか・・・



春が待ち遠しいですね。


そして次回のメルカートも待ち遠しいですね♪


私は月に1度のメルカートのイベントがとても楽しみです。


次回はどんな感じにしようかしら。・・・


ふふふ。



2月のメルカートにこれなかった方のために


少しだけ写真を。



さくら坂MERCATO メルカート



この日はとてもキレイな青空!!!


風がなければ最高のお天気でした。


そう。ちょっぴり風が冷たかったですね。




さくら坂MERCATO メルカート


yuriyuriさん


手作り小物、アクセサリー。




さくら坂MERCATO メルカート



ジーバナさん


とれたて野菜。



さくら坂MERCATO メルカート



私jyagreenです!




春のお花いっぱいでした。


ふふ。



さくら坂MERCATO メルカート


大人気パン屋さんは


完売でしたね~。


いつも。


行列。


私のところにも行列ほしいな(笑)



ははは。



味噌屋さんは初出店でしたが元気よく声出して売っていて


聞いていて気持ちよかったですね。



この味噌屋さんの味噌でVIVACEさんがつくったトン汁も最高においしかった。



さくら坂MERCATO メルカート

おいしいたまご屋さん。





奥のブースは残念ながら写真が撮れませんでした。


すみません。




奥のブースが気になる方は次回は絶対来るしかありませんね!!!


来てきて♪



今回もたくさんの方に寒い中来ていただき


嬉しい限りでした。


毎回来てくださる常連のお客様もふえたと思います。


ありがとうございます。


ぜひ次回


3/11もお待ちしてまーす!!!!




ではでは


jyagreenでした。