こんばんは。


jyagreen saeです。



3月になりましたね。



3月のメルカートももうすぐですよ~。


楽しみですね~。



ウキウキしちゃいます。



今日はメルカートの打ち合わせがありました。


うん。


いつになく有意義な打ち合わせでしたね~!!!


これで3月のメルカートはさらにイイ感じになりますよ!



出店者はちかいうちお知らせが出ると思います。


新しい出店者もちらちらいるみたいです。


楽しみ☆



そう、メルカートメンバーからお花の注文をいただきました。



嬉しいですね~。






さくら坂MERCATO メルカート


イメージはディズニーのスティッチ♪


ホワイトデーのプレゼントにするみたいです。



さくら坂MERCATO メルカート


ホワイトデーにお花!


イイですね~。



今回のメルカートは11日。


ホワイトデーは14日。


うん。


ホワイトデーはお花がイイですね~。


イイですよ~。


お花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


女子は絶対喜びますよ!


カワイイブーケ用意していきますので。


もちろんお好みにあわせてもつくりますので♪



では11日にお会いしましょう~。


ふふ。


jyagreenでした。