パティスリー301です

今月

とってもおいしい

ブルーベリーを仕入れることが出来ました

あまーくて

さわやかな

ケーキをつくろうかな~

と思ってましたが・・・


今回は

お子様お断り

おもいっきり大人向けの

ブルーベリーレアチーズタルトに仕上げました

ブルーベリーレアチーズタルト

フレッシュなブルーベリーならではの

薄くて柔らかい皮

弾ける果実

そして強い香りをお楽しみください。

フィリングには

少し重めのクリームチーズを加えました

砂糖の量は控えめ

チーズの風味をあえて残しました

できればナイフとフォークで召し上がってください


いつもとちょっとだけ雰囲気の違うパティスリー301

Facebookページ

Google+ページもよろしくおねがいします