いよいよ今週日曜日は「さくら坂メルカート」ですね(^^



今月も、丘の上のステキなイタリアンレストランの広いガーデン&テラスに、カワイイ雑貨屋さん、お洋服屋さん、お花屋さんや朝獲れ野菜などなど、20店舗以上のショップが並びますよ♪♪



美味しいfoodあり
お酒やホットdrinkあり
笑顔がたくさんの楽しいメルカート(マーケット) です!!



手作り石けん Të Të -テッテ-からは2種類の新作石けんをお届けいたします☆




ココアバターが入った「シナモン&ココアの石けん」











田中酒造さんのねり酒粕が入った「スーパー酒粕石けん」







どちらも乾燥する冬用に毎年作っている石けん。

保湿&しっとり成分がたっぷり入っておりますよ(^^



暖かくして遊びにいらしてくださいね♪♪



手作り石けんTë Të -テッテ-


Handmade Soap & Cosme Chikiina