Patisserie301(パティスリー301)です爆  笑

 

ホワイトデーのお返しご用意しましたか?びっくり

 

いや、適当に済ませるから・・・なんて考えているア・ナ・タグラサン

 

なんと、義理チョコを上げた女性の約半数がホワイトデーのお返しにガッカリしているという衝撃の調査結果が公表されたのはご存知ですか?ガーン

 

(参考記事)義理チョコのお返しに女性の半数「がっかり」

http://www.nikkansports.com/general/news/1614546.html

 

さあ、Patisserie301がホワイトデーのお手伝いをいたします。ニコニコ

 

食べ物がいいですよ~

 

おいしいしお願い

 

他の人とシェアできるしウインク

 

なくなるからイロイロとおもくない照れ

 

Patisserie301ではホワイデーの特別版として

 

ちょっと特別なデミサイズのイチゴのタルトをご用意いたしましたショートケーキ

 

 

今年の前半でポイントをかせいでくださいグラサン