Patisserie301のメロンプリン

 

メロンがクインシーに変わりましたルンルン

 

甘さが濃くラブラブ

 

キメの細やかな赤身のメロンですニコニコ

 

今回はさくら坂メルカートに合わせてタップリサイズにいたしましたまじかるクラウン

 

今月限りのご提供となります。

 

お見逃しなくグラサン

 

 

さて、メロンだけを楽しみたいというアナタのために

 

今回はPatisserie301のメロンプリンにも使っている

 

茨城県鉾田市(旧旭村)の『入江農園』さんのメロンも販売いたします笑い泣き

 

こちらも今月限りのご提供となります。

 

産地に直接買付に行き爆  笑

 

痛みを最小限にするために配送距離を最小限にしていますニヤリ

 

数量に限りがございます。

 

メロン好きの方はお早めにどうぞ乙女のトキメキ