こんばんは


さくりなです


今日はお家でのーんびり


溜まりに溜まった録ってたTVを消化しまくってました気合いピスケ


そもそも昨日起きたのが変な時間だったから


今日も変な時間に起きて変な生活だったなぁショックなうさぎ


そろそろちゃんと切り替えてかなきゃ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

{0BEAEF38-2378-43A0-81B5-00F4E7E430A6}

↓↓↓このドレス好き。

{46BA4A2C-6CF9-477E-AFD1-24135D62B9DC}

やっぱりピンクって可愛いなぁカナヘイハート


sugarのドレスだよんつながるうさぎ


そしてやはり相棒は面白いとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

{442F3027-2B4D-4223-A60B-15B502C6EE53}

好きだなぁ〜。


大好きだなぁ右京さん照れピンクハート


そろそろ次のネイルも考え中。

{C4C1819B-9833-4103-8CE8-AAF9D15594F5}

もーすぐ姉agehaの撮影期間になるからなぁカナヘイきらきら


髪も綺麗にしてくるぞーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


にひひっつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ