こんばんは


さくりなです


昨日は一日中寝てた


ずーっと寝てた。


最近24時間以上ずっと寝てる事が多い


睡眠欲が半端ない。


すんごい眠いんだよね。


花粉のお薬飲み過ぎかしら?

{EF68F2FC-EEF1-4E70-945B-239B5A237BFE}

インスタでも質問したクラッチバッグ


この黒か、

{A4ED44C3-808E-475B-AF6E-9F59223DFADF}

こっちのカラフルなのか!

{0C1A8169-3C45-4DD1-A07B-B1991DBA4A23}

迷い中!

{05A3BE8C-7A34-4634-BB9B-04EDEC4DE91A}

どっちも✨RuuA✨のだよん


でも、みんなの意見では黒の方が多かったから、


黒にしようかなって思ってるよ


そして今日はcarryで髪染め&エクステしてきたよ


また、Newヘアは明日写メ撮ります


ちなみに今日の私の持ち物はこんな感じでした

{9F5F87E5-623C-41F8-973C-F3E3BA5273D5}

バッグ&時計はRuuAの、イヤリングとサングラスは109のアクセやさんで買ったものだよんニコニコ


ではでは。


明日はシュガーの撮影だから早めに寝なきゃなーんニコニコニコニコニコニコ