こんばんは


さくりなです


今日はお昼から池袋のCARRYに行って来たよ


エクステの付け替えと、


マツエクに


エクステはね、


黒のメッシュ気に入ってたんだけど、


19日からハワイに水着の撮影で行くからさ。


モデルが、さやかとかなちゃんと私だから、


私に可愛い系がまわってきそーだなと思い。


ピンクとか白の水着だと、可愛い感じの方がいーかなと思って、


一色でカールのエクステ付けてもらいました❤


ちゃんとメイクしたらまたアップしますニコニコ

{65A56570-FA57-4A3F-B2BF-62D9BC63C191}

そしてマツエクもちゃんとメイクしたらまた載せまーす


最近は✨Rady✨のセットアップばっか


これが一番楽チンだし


バッグは✨RuuA✨


指輪は✨DUB✨だよ

{B943C6E5-F8BA-4F2E-9B40-D5E1002CCF1B}

靴は昔のなのだー


そして、皆さま今月号の姉agehaはもう見て下さいましたか??


さよさく企画の時の一枚

{00C5EE69-E61C-48F2-B0E6-8099050FF55A}

髪の毛で♡作ってみたのだけど


結局ボツになったものww


結構頑張ってもらったんだけどなーw


さぁ


明日はdazzyの撮影だぬん


お風呂上がったら速攻寝るぞ