カンボジア現地日本語ツアーガイドローズとカンボジア女性一人旅

皆さん、こんにちは♡私はカンボジアガイドローズと申します\(^o^)/

カンボジアのブログ

アンコールワットとアンコールトムの神秘的なパワースポットの日があるので、是非お問い合わせ下さい~
{98435EF3-A368-4C55-A811-EE8B555625EC}
{F817B366-7C72-4C57-A042-397C4648798A}

カンボジアに遊びにいらっしゃる予定の方は是非ご連絡下さい★
皆様を楽しく良い思い出を作れるように一生懸命ご案内させて頂きます♪
{A6D5903A-D6CB-4024-859E-4F5A77A0A47F}

カンボジアガイドローズは太陽大好きなので、咲く花と合体した\(^o^)/
{44AB4CDC-AD0F-412E-9F05-62664C7BB3DA}

太陽をこうやって持ち上げられるから~素晴らしくないですか?
{D9BE14F0-500D-4622-986E-D5D38F858284}

カンボジア(アンコールワット)にいらっしゃる予定の皆様、日本語現地ガイドをつけて遺跡を観光してみませんか?お勧めの1日コースもございます♪
はぁと車+日本語ガイド込みの1日料金はぁと
1名様:60ドル
詳細は下記のサイトまで見て下さい♡
http://sakurose.com/tour-list.php

<午前中>
8時:出発
タ・プロム寺院アンコールトム⇒アンコールワット観光⇒夕日を鑑賞。
{161E883C-41A2-42A7-8EAA-67925F24418D}

タ・プロム寺院は12世紀にアンコールトム同時に仏教寺院として作られた遺跡です。この遺跡は1431年にアンコール王朝を放棄されてる時から1863年に発見されるまでにずっとジャングルの中に埋もれています。
{ECF43803-34C9-4CAD-B7E2-BEFA09711DD4}
タプロム寺院は観光客に大人気♡♡♡
{573DBFDD-A5A5-4795-9A20-5FC369AE9CF1}
サムライラーメン社長とそのスタッフ タプロム寺院
{C43E247F-6220-4526-86F0-0D2DEAF8F4BE}
タプロム寺院はアンジェリーナジョリー映画バージョン
{8F91F95A-4A5E-4FC9-A7EF-321A3565E040}
タプロム寺院とカンボジアガイドローズ
{CA9739F7-DD71-4500-99A2-09500A144019}

遺跡の屋根の上にガジュマルの木が沢山生えて、遺跡の殆どが崩れてしまいました。ガジュマルの木の根っこの大きさは世界一だと言われております。最近観光客にとって興味深いです\(^o^)/

カンボジアのブログ-タ・プロム寺院

アンコールトムはアンコールワットの後に作られた大きな都です。日本で言えば東京ドームより約135分の大きさです。アンコールトムの入り口は5つあります。南大門、西大門、北大門、勝利の門、死者の門。
門の高さと大きさは同じく作られております。

カンボジアのブログ

アンコールトムはいっぺんが3キロメートルの正方形の形をしており、面積は約9平方キロメートルです。
その中に沢山多くの遺跡が点在されております。

カンボジアのブログ-バイヨン寺院


象のテラス、ライ王のテラス、北クリアン、南クリアン、プラサット・スープラット、プリアピトゥー、プリアパレライ、ピミアンアカス、バープオン寺院、バイヨン寺院がその中心位置しています。バイヨン寺院は49塔に作られて、196個の仏様の顔が描かれてる。すべての顔の表情は違いますが、笑っている顔はクメールの微笑と呼ばれている。

カンボジアのブログ-クメール微笑

●アンコールワットは12世紀の前半にソリヤーヴァルマン2世という王様によって作られました。
1992年にUNESCOによって世界遺産に登録されました。太陽に計って建立されたと言われて、朝日鑑賞するのが一番綺麗で、神秘的です。

カンボジアのブログ-アンコールワット

アンコールワットの塔の形は蓮の花の蕾にデザインされて、作られている。
神様や仏様は蓮から生まれてきたと言われている。蓮は汚い池に生えているけど、どんな蓮を見ても綺麗に咲くのです。だから、昔の人はよく蓮の花を持って神様と仏様に差し上げる。
カンボジアのブログ-蓮の花の蕾

蓮の花とアンコールワットを是非比較してみて下さい。塔の点々の形は蓮の花弁です。
でも、蓮はどこにも生えていないから、持って行かない人は失礼だと思ってその代わりに自分の手を合唱して拝んでいます。だから自分の手の合唱の意味は蓮の花の蕾ですね。皆様はご存知でしょうか?

カンボジアのブログ

アンコールワットは午後に観光すると綺麗に写真を取れますね。この池に映るアンコールワットの写真も午前中と午後がベストです。

カンボジアのブログ

●プノンバケン遺跡はアンコールワットよりもっと古い時代に作られた遺跡です。
山の上に作られた遺跡ですので、頂上についたら、カンボジアの地平線が綺麗に見えます。
ここは夕日を鑑賞するのは一番人気です。

カンボジアのブログ

プノンバケンの丘からアンコールワットも覗けます。
この山に登るのに15分もかかります。疲れた形は山の麓に象がいますので、像に乗って山の頂上まで連れて行ってくれます。
カンボジアのブログ

プノンバケンの丘は108の塔で作れて、煩悩数を表しています。山の頂上に作られた遺跡はカンボジアでは沢山ありますね。

カンボジアのブログ

カンボジア断崖絶壁カンボジア女性一人旅に大人気です♡♡♡
{01EFF948-EA98-46DA-A0D6-9CF8A144B586}


足を広げたカンボジア女性一人旅
{E1C4F3C4-D179-477F-907B-0D4F22BC7317}


寝転んだカンボジア女性一人旅
{39389561-9469-4FD2-AE47-E1EF6F10056D}


断崖絶壁に座ってるカンボジアガイドローズ
{93E42699-E464-4D96-8B64-B896AFD588A1}


危ないから真似しないで~ちゃんとカンボジアガイドローズにご連絡下さい\(^o^)/
{AAFEF9C2-69EF-4D58-B80E-DA0EB95C6A02}


虹を蹴ってるカンボジアガイドローズ
{B92C98D0-02F9-4039-A2E7-280ED6AAA5FA}


天空に立ってるカンボジアガイドローズ
{86F97768-498B-4AA5-B976-57EE989F5E96}


カンボジアで咲いてるハスの花大きくて、びっくりポン♡♡♡
{D03C1BB6-0F65-4E9E-81B8-9C545824E203}
{33A0C8C7-D3B0-470D-BD6C-D881C127D5DC}


アンコールワットの上に渡る虹も最高ですね(*^o^*)
{C4410C80-EFD8-494D-9F2D-64F66FF4F56B}


アンコールワットは年に2回必ず中央の天辺に太陽が登ります~♡
{573AAEFD-D729-4BA1-A527-FE458F3E8BA1}
{AADDE543-48B9-449F-BEF1-252F845165F4}

カンボジアガイドローズ おもしローズ
{C39654EF-AC35-4FEB-9EBA-72997A4017FF}

皆様とカンボジアでお会い出来る日を心よりお待ちしております♪
ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。

若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINE:ID:sakurose108

フォローME
インスタグラム : sakurose
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose  
緊急連絡先:012790 007