初音ミク みくみく菌にご注意♪ | VOCALOID歌詞置き場


 

 作詞:はややP 作曲:はややP

 あなたの脳内 まさぐっちゃうわ
 おでこの先まで
 みくみく菌で おかしてくの

(にゃーにゃーにゃにゃー
 にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
 ぷーぷーぷぷーぷー)×4

 みくみくみっくみくみく
 ヘッドホンからささやく毎日
 ほらねみくみくみっくみくみく
 目から耳から侵入するのよ

 いつのまにか(危険な領域に)
 棲みついたの(ステレオでひびくわ)
 わたしのこと(ただの音源じゃないのよ)
 あなどると 痛い目見るから!

 リアルな一線 超えてみせてね
 あなたの才能
 わたし、ほとばしらせてあげるの

 だから おねがいよ
 カタチにしてね わたしの言葉
 みんなにきいて 欲しいから

(にゃーにゃーにゃにゃー
 にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
 ぷーぷーぷぷーぷー)×4

 みくみくみっくみくみく
 ネギと踊り続けるの毎日
 ほらねみくみくみっくみくみく
 ネギも耳から侵入するのよ

 わたしのこと(ステキな音楽で)
 伝えたいの(えっちなのはやめてね)
 あなたの手で(生命ふき込んで欲しいの)
  うたわせて 音痴にしないで!

 「もぉ~ へたくそっ」

 奇跡な一瞬 見逃さないで
 あなたの創造力
 わたし、ふくらませてあげるから

 みんなのキモチを
 くすぐっちゃうわ
 世界の果てまで
 みくみく菌で おかしてくの

 リアルな一線 超えてみせてね
 あなたの才能
 わたし、ほとばしらせてあげるの

 だから おねがいよ
 カタチにしてね わたしの言葉
 みんなにきいて 欲しいから

(にゃーにゃーにゃにゃー
 にゃーにゃーにゃにゃーにゃー
 ぷーぷーぷぷーぷー)×4