突然ですが皆さん

今年の抱負は決めましたか?ニコニコ




私は、

今年こそ一人海外(韓国)にチャレンジしてみようびっくりマークと決めてましたら!!



何とナイスなタイミングで

チェジュ航空のセールが始まりまして


航空券が片道¥700〜びっくり驚。



まぁ、予想通りなかなか接続できない。


待ってる間

私…韓国とは言え

一人で海外なんて行けるのか??

なんて悩んでたんだけど、、、



ひょえーーーー!!!

チケット取れちゃったぁぁ滝汗汗。




帰りはピーチの深夜便が良いので片道だけの金額。



航空運賃は¥700と激安だけど!!

サーチャージや使用料で結局¥9620


えーっと?!安いの?これ??

まぁ、安いってことで

今年は一人海外旅行にチャレンジですチョキ



予約は9月なので

それまでに心の準備をしなければあせるあせるあせる








さてさて。

2024年の初縫いに
ディディのワークショップなんていかがでしょうか?ニコニコ



今回使う生地は、変わった模様のフリースピンク音符


フリースはほとんどが無地ですが、これは珍しく編地のような凹凸があり、まるでローゲージニットのようなイメージ。 




モコモコ、ふわっとした手触りで、なんともキュートな仕上がりです。 


ウォーム感のあるエクリュカラーはどんな服にも合わせやすいですよニコニコ



ベイシックでありながらトレンド感も取り入れたパターンの「フーディ」。


肩はドロップで着やすく、フードはコンパクトにしてバランスよく立ち上がるフォルムを目指しました。 



袖とすそのリブは絞りすぎず、縫いやすさと大人っぽいゆるさを両立させています。 


丈はやや短めで、パンツにもスカートにも合わせやすいのが魅力。