最近みてる韓国ドラマにオリーブチキンが何度も何度も出てくるから我慢できなくなり…


とうとう買ってしまったぁ


だって最寄駅にあるんだもん爆笑



どうして韓国のチキンってサクッと軽いんだろ?

食べたことある??美味しいよ〜


おかげで4個ペロリと食べちゃったむかつき




私…ダイエットはどうした?


こんなことしてるから

あと3㎏がなかなか減りませぬ泣




さてさて。


先日完成したのにやっぱり!と、さつき先生が持ち手を付けてくれた


新作のポーチ完成しましたニコニコじゃーん!



やっぱり持ち手がいいわぁニコニコ


持ち手があると、まず見た目が可愛い

そして、持ち運びに便利


ファスナーを開け閉めする時にも持ち手を持ってくるっと回せるのでストレスなしグッ




付けて良かった持ち手ピンク音符



このポーチ2月に発売予定ですが


名前はコロンとした見た目から

ころりんポーチに決定キラキラ



ころりんポーチ、小さいけれどまぁまぁな容量で


シャっぺの小さい200m巻きの方なら7個も入る


高さも余裕キラキラ


大きい方だって高さ大丈夫キラキラ



私は旅行に行く時のアクセサリーポーチにしたいなぁと思ってるけど


糸の高さがぴったりなのでソーイングケースにしてもいいかもよんお願い



色々使えるころりんポーチは2月の発売を予定してますニコニコ


しかも!!!


ころりんポーチと同時にトートもリリースしますピンク音符



トートの方はまた明日以降にでも

詳細お知らせしますね〜キラキラ



2月になると冬物はもう作りたくなくなっちゃうし、かといって春物は早すぎる


そんな時には

ポーチやトートおすすめです照れ