新作
ツインズトート・ころりんポーチ
2月18日21:00〜発売ですニコニコ
わーい
もうすぐ発売ですよんニコニコ



てことで

先日、私も自分用のツインズトート作りました



じゃーん!!デニムのお星さま柄キラキラ


この生地はエコリュックリリースの時に

スワニーで買ってたものグッ




デニムコーナーに一つだけポツンと柄物が混じってて

表と裏で色が違うのが可愛くて思わず買ってしまったんだけど


ツインズトートにしてみたら色の差が面白いのが出来た笑ううさぎ





これから春に向け説明会や懇談会なんかにぴったりなツインズトート


サイズはA4サイズの封筒が余裕で入りますニコニコ



名前の通り2つお部屋があるから

分けて入れてもよしグッ


真ん中にはポケットもあります。




そんなツインズトートはぴったり1m(生地幅108以上)で作れますニコニコ



もちろんおすすめ材料セットも準備してますよチョキ


ワークショップでも人気ビッグフラワー2色



どっちの色も良くて悩んじゃうねてへぺろ



ボーダーは2種。




定番のナチュラル×ブラックボーダーウインク




爽やかなトリコロールボーダー照れ



作ってみて思ったのは

このツインズトートには小さな柄よりも大柄の方が映えるニヤリキラキラ



なので!おすすめな大柄ばかりを取り揃えましたよんぜひ作ってみてくださいね飛び出すハート





ツインズトート・ころりんポーチ

発売は2月18日21:00〜です。