新作
ツインズトート・ころりんポーチ

本日!!
2月18日(日)
21:00〜発売ですニコニコ

  作り方レッスン


ころりんポーチ作り方レッスン
¥800+tax


  材料セット


届いたらすぐ作れる材料セットも準備しましたニコニコ


花柄2色、ボーダー2種↓



¥1900+tax


¥1800+tax


¥1800+tax


発売前はSOLDOUT表記になり価格が見えなくなってしまうのが毎回申し訳ないです悲しい

ぜひ参考にしてください。






さてさて。

新作のツインズトート



先日ふと

あれ?これってパンパンに入れたらバッグの形どうなるんだろ?崩れるのかな?


よく考えたらパンパンに入れたことないね!ってことで


とにかくパンパンに詰めてバッグの形がどうなるか検証してみました↓こちらキラキラ



ツインズトートの名前の通りお部屋が2つある!

なので分けて入れてみたよんニコニコ


もう少し入りそうだけど

まぁ、これくらい詰めた状態で待ってみると


↓こんな


おぉー!案外ふつう。笑。

バッグの形が崩れることなく普通にトートバッグ笑



なんなら、こんなに物が入っている状態でも

真ん中のポケットにスマホいれても問題なかったよグッ



生地が1mあれば作れるツインズトート

色んな色柄で作ってみてね飛び出すハート




マリメッコとかで作ったら可愛いんだろうなぁ飛び出すハート


マリメッコ 生地 ミニウニッコ marimekko MINI UNIKKO【クリックポストでのお届け、日時指定不可】


そういえばれ
ころりんポーチの↓ふちどりテープの話もしたかったけど…

これ以上書くと長くなるので
それは明日にでもにっこり