さてさて。
今日はころりんポーチのつづきをニコニコ


両開きファスナーをゲットし


型紙を作ったところまで。


裁断しファスナー付けたところまで


つづき。




てことで!

あっという間にかたちになりました〜飛び出すハート




ちょうど5個なので梅の花紋みたいに並べてみたよ爆笑笑。



これ

完成してるように見えるけれど

実はまだ内側の縫い代の処理が終わってない絶望



バッグの内巻きテープを注文してるけどまだなので届くまで完成はお預け。


ネットで探した中で↓ここが一番お安かったうさぎのぬいぐるみ


テープが付いてないので丸い形が不安定…

ピシッと形が決まる完成前だけど!


ぜひ

生地とファスナーの組み合わせを見てほしい照れ



今回使ったファスナーは↓この5色。


511パステルピンク


571アイボリー


344スモーキーピンク


572ライトベージュ


521ピーチピンク


私はアイボリーの薄い感じも好きだし

スモーキーピンクの色がはっきりしてるのも好き

なんならライトベージュの落ち着き具合もたまらない照れ

同じ生地でもファスナーの色で違うね〜



皆さんはどの色がお好きですか??




今回使用したファスナーは↓これです


生地はリバティ  アリスW

↓これの色違いです。



それにしても!


予想した通り前面にスライダーがあると

よりころりんポーチが可愛く見えませんか??



まだ完成してないけど満足満足照れ




ぜひころりんポーチ作ってみてくださいねー