ばんざーーーい🙌


引っ越し&片付け 終わったよーーー🙌



↑何もなかったお部屋が


↓洋裁教室に大変身しましたニコニコ



レッスンがない時はテーブルを畳んで端に寄せ


↓こんな感じで事務所として使う予定ニコニコ



では、どこがどんな風になったのか

ちょっと紹介しまーす立ち上がる


よかったらお付き合いくださいむらさき音符



↑ここにも書いたオシャレな黒い棚は


天板の位置が使い難かったので付け替えてミシン棚にびっくりマーク



ロックミシン・職業用ミシンの他


ボタンホーラーのEB1や、洋裁に必須のアイロン等も一緒に収納できスッキリ照れ




で、ミシン棚の右側の壁にはディスプレイ棚を設置。


今回の引っ越しで唯一購入したのがこの棚のみ。

他は全て既存の物で対応できたの〜照れよかった。



ここには

新作や旬のアイテムが並ぶ予定。


今はちょうどスプリングフェアのキットキラキラ



で!

キッチンの↓ここ見てーー立ち上がるここ。



ここには型紙をアイテム別に分類し収納。


気持ちの良いほど すっきりきっちり収まって

大・大・大満足グッ




で、もうひとつの小部屋はストックルームに立ち上がる



右も左も手前も奥も

キットや生地や洋裁の材料などを

アイテムや素材で分類。


天井まで積み重なってます笑



他にも洗面所や浴室、クローゼットの中まで

分類してきっちり詰め込み


引っ越し終了!!



おかげで明日は急遽お休みできることになりました爆笑嬉し。


明後日は新アトリエで初のレッスンです。






3月14日21:00〜

スプリングフェア開催



旅行はもちろん!洋裁教室やヨガにもぴったり

おおきなマルチトート材料セットも販売しますハート



定番のモノクロもいいけど

私はトリコロールがトミーぽくて好き飛び出すハート