春だね〜🌸暖かいね〜🌼
てことで!!!

didit sewing スプリングフェア開催中です



そして!


アトリエ移転記念 在庫売り切り一掃セールも同時開催中キラキラ

冬物のあれやこれやが30%OFFと!びっくり価格です。


セール価格は24日まで!!


イベント商品 ログイン後割引き適応されますニコニコ





さてさて。


ころりんポーチをファスナー色違いで5個作ってたの覚えてる??



ほぼ形にはなったものの

縫い代をパイピングするテープを注文中で


まだ↓未完成だったアレニコニコ



↓  ↓  ↓



注文から2週間…いまだ届きませんが!!!


アトリエのテープを貸してもらって

完成させましたニコニコいぇーーーい。



で!!!


ちょうどアトリエがある日吉に催事で

横浜元町のベルプラージュが出店してたので


チョコをゲットグッ



包の中は↓こんな感じ。


(↓写真はHPより)



で、で!!


そのチョコとちょっとしたお手紙を入れてむらさき音符



この一年お世話になった方々にお渡ししました照れ



↑上から見ても

↓横から見ても


可愛すぎるぅ照れ


って、自分で言ってごめーん。

でも、可愛いよね笑



ファスナーの色が可愛すぎて決めきれず7本も買い


しかも!作る時にはこれまたファスナーの色が可愛すぎてどれで作るか決めきれず


結果5個も作ったころりんポーチですがあせる



ちょっとしたプレゼントととして渡すのにぴったりでしたニコニコ


が!!!

ちょうど5人だったので私の手元には1個も残らず笑



まぁ、ファスナーはまだ残ってるので

自分用はまた作ることにします







チョコは↓これ立ち上がる























スカート レディース ドット柄ロングスカート 夏 秋 スーツ スポーツ ワンピース タイトスカート 春 冬 ゴルフウェア ロング フレアスカート 大人 ニット ミニ パンツ カジュアル スカーチョ 裏地 プリーツスカート きれいめ ロングスカート 人気 40代 ひざ丈 膝丈