ずっと欲しかったハンガーラックをアトリエに買いましたニコニコ


↓これ。


IKEAのに似てるけど全然違う。


これはキャスターが付いてるのでコロコロ移動でき!

超絶便利なのーーー立ち上がるいぇい。



で、さっそく。

作ったトラぺスカートのサンプルを並べてみたよん照れ



くぅー。我ながら8着もよく縫ったグッ


あ、私だけじゃないよ!

もちろん3人で。



↑この中のどれかが材料セットとして販売予定ハート


どの色が好きですか?ニコニコ





そんなトラぺスカートは今月末の発売を予定してます!

発売記念としてワークショップも開催キラキラ



残席わずかとなってきました〜


お申し込みは↓こちら。



トラぺスカート

シンプルにフーディとのコーディネートもいいよグッ



まだちょっと肌寒い時は

イデアルジレを重ね着しても最高びっくりマーク



明日は着画撮影。


いろんなコーディネートで撮影してくるね〜ニコニコ



うちのハンガーラックは20年以上使ってて

古くて変な色だから☜笑


うちのも↑これに買い直そうかな〜ニコニコってくらい気に入った!








アトリエ移転記念 在庫売り切り一掃セール開催中キラキラ

冬物のあれやこれやが30%OFFと!びっくり価格です。


セール価格は24日まで!!





















シルケットスムース布帛袖切替ブラウスカットソー 【メール便可/ma1.5】トップス カットソー ブラウス 袖デザイン ボリューム袖 重ね着 レイヤード 布帛 春 30代 40代 レディース