アトリエ移転 在庫売り切り一掃SALE

今日までです!!


お買い忘れのないよう!

そして!お得な時にぜひ🉐



ログイン後30%OFFになりますニコニコ

昨日は寒かったですねぇ
寒の戻りって…どんだけ戻るんかーい爆笑



そんな寒い中、アトリエでは暑い!?

フリーレッスンでしたニコニコ


レッスン風景。


レッスンレポもしたいところだけど!!



↑Seriaで見つけたマグネットピンキーパーをレッスンで皆さんに使ってもらったのでそちらをニコニコ



レッスン前↓こんな風に綺麗に並べてたまち針。



レッスン後には↓こうなってました〜笑ふふふ。



磁力が弱いからね

まち針をセットしてる時から↑こうなるのは

何となく予想できてた爆笑



生徒さんの使い方がどうこうって訳ではなく

たぶん皆んなこうなると思う



ま、でも

コンパクトで軽いのでミシンの近くに持ってきたり

作業台の方へ持って行ったりと、使い勝手は⭕️



昨日のレッスンでも


ミシンをしてる右の方はミシンの懐のとこに置いてキラキラ


左の方はテーブルにコートを広げメートラインをとめてる時には近くに持ってきてキラキラ


と、皆さん使いやすいように移動して使ってくれました照れ




まち針がピシッとするのはやっぱり磁力の強いカワグチの↓これがオススメだけど




ピンが少し暴れても気にしないって方や、

ピンクッションからマグネットピンキーパーに変更してみたいとか、いくつか数が欲しいって方には


Seriaで売ってる¥100の↓これでもいいのでは無いでしょうか??



てことで。


Seriaのマグネットピンキーパー使ってみた結果。

















シルケットスムース布帛袖切替ブラウスカットソー 【メール便可/ma1.5】トップス カットソー ブラウス 袖デザイン ボリューム袖 重ね着 レイヤード 布帛 春 30代 40代 レディース