アトリエ移転在庫売り切り一掃SALEは昨夜で終了しました。
たくさんのご注文ありがとうございましたにっこり




さてさて。
スプリングフェアも移転SALEも終わり
次は!!!

新作トラぺスカートの発売ですキラキラ怒涛だなぁ。笑


発売に先駆けてワークショップ募集してます
お申し込み・詳細は↓こちら。



今月の新作トラぺスカート

無事撮影も終わり今は編集作業中キラキラ


てことで!発売日が決定しましたうさぎのぬいぐるみわーい。



3月30日(土)21:00〜です。



でね、今日は先日載せた↓写真の中から

どれがキット販売されるのか紹介しまーす飛び出すハート


(✳︎ショップに詳細アップしてます)



先ずは
一番手前のコーラルオレンジ🍊

¥3600


私、この色!好き好き大好き〜ニコニコ

春らしくていいよね。


身長154㎝の私がSサイズを着てます。



身長158㎝のyasue先生↓


暖かくなったらTシャツとのコーディネートもぐぅグッ


そして!

一番奥のピーコックブルーもキット販売ありキラキラ


¥3600


この色、アトリエでさつきブルーと呼ばれるほど

さつき先生によく似合う色&さつき先生がよく着用してる色ニコニコ


どうりで!お似合い。

152㎝のさつき先生着用↑


158㎝のyasue先生↓


でもって!

唯一の柄物、迷彩もキット販売しますキラキラ

¥3900


全身だと芸人のやすこになっちゃうけど


スカートなら、まぁオシャレキラキラ



スカートがインパクトありなので

トップスはシンプルなものが⭕️



実は…販売予定のキット↑この3種類だけじゃないのですニコニコ


が、これ以上紹介すると長くなるので

またそれは明日以降にでも



兎にも角にも

発売は30日21:00〜に決定しましたよキラキラ




























◆TCツイルスカート/ヒューマンウーマン(HUMAN WOMAN)