やほー。

健康を売りにしてる私ですが!←え!初耳?
昨日一昨日と、びっくりするくらい体調不良でした…ネガティブ

あ、今は復活してます。


体調不良の間に食べものといえば
オレオ1枚、うどん数本、お弁当3口。

たったこれだけ…なのに!!!
体重が減ってないのな〜ぜな〜ぜ?笑




さてさて。

新作のトラぺスカートが予想以上に好評で
型紙のサイズ欠けが発生しておりますあせる
そして!

材料セットの方も春カラーが全てsold outしてしまったので
急きょ追加投入することにしましたニコニコ



それが↓これこれ


淡いパープル🪻


実はこのパープルはデニムなんです飛び出すハート


ご用意したデニムがすぐに売り切れてしまったので、急遽予定していなかったデニムを緊急投入!


デニムはいろいろな厚みがあって、選ぶのがなかなか難しいのですが、 


このデニムはとってもソフトでとろみがある、薄手9オンスのデニムキラキラ



デニムの風合いは残しながらも、とてもしなやかでソフトなので、やわらかいラインが出ます。


後ろスカートのギャザーも細かくきれいに寄ってくれますよニコニコ




ぜひ春カラーのパープルデニムでトラぺスカート作ってみてくださいねんニコニコ



定番カラー

カーキ・ブラック・ネイビーもまだありますキラキラ