暖かくなったと思ったら
昨日はまた急に寒かったですねあせる


そんな中、アトリエではトラぺスカートワークショップでしたニコニコ


そんな日のお洋服は
やっぱり!トラぺスカートでございますピンク音符


って、自分で作ってる暇がなく←おい!
サンプルを貸していただきました。笑


うん。

やっぱりこの色好きだなぁニコニコ




レッスン風景。



トラぺスカートの1番の顔といえば

ワンボックスプリーツとパッチポケットキラキラ


プリーツを作り

丁寧にポケットのステッチをいれたら、、、



はい!前スカート完成


ここまできたら半分完成したようなもんですチョキ



↑この写真を撮ってたら貧ぼっちゃまみたいだよね!と盛り上がったんだけど

これがわかるのは私と同じ世代ニコニコ仲間♡




お昼を挟んで午後からは


前スカートと後ろスカートを合体して


皆さん無事に完成〜キラキラ


わーい!お疲れさまでした。



ディディアイテムの

フーディや長袖カットソーを着て参加してくれた方が多く


トラぺスカートの試着の時に見せてもらったんどけど、

フーディや長袖カットソーとのコーディネートがとっても良かったよグッぜひやってみてね〜。



お知らせです


トラぺスカート好評のため新作割引延長決定キラキラ

新作割引き期間を
明日までだったのを10日まで延長することにしました!


お得に購入できる今のうちにどうぞ〜にっこり

✳︎会員登録しログイン後割引きが適応されます






てことで。

成田空港からさくすけがお届けしましたニコニコ←え?笑。