お知らせです


トラぺスカート好評のため新作割引延長決定キラキラ

新作割引き期間を
今夜までだったのを10日まで延長することにしました!

お得に購入できる今のうちにどうぞ〜にっこり

✳︎会員登録しログイン後割引きが適応されます





アニョハセヨ〜


飛行機降りたらパクソジュンがお出迎えキラキラ


そう!

私、昨日から韓国来てますニコニコ今年2回目。笑



ソウルが寒いのか?暑いのか?わからなかったので

フーディ着てきたら


めちゃんこちょうど良かったグッうふ。



ダンボールニットで作るフーディおすすめです



今ショップにあるダンボールニットは↓カーキピンク音符


ダンボールニットよりちょいと薄手なので

これから暑くなる前までぴったり↓




今回の旅もリュック一つで来たので

帰り、お買い物して荷物が増えた時ようのため

大きなマルチトートを持ってきたよグッ



バッグいっぱいに買い物して帰る予定笑




で、もちろん。

リュックの中にはポーチ色々。


左。ぺたんこポーチには洗面道具

右。コスメポーチにはもちろんお化粧品


を入れてますチョキ



で、持ってると何かと便利なエコバッグも持ってきたよ〜ニコニコ



ディディアイテムが旅行にぴったりだったニコニコぐふふ。



てことで、皆さんもぜひぜひ

旅のお供に作ってみてね〜ピンク音符おすすめです。









トルハンバン??