GWワークショップ祭り

続々とお席が埋まってきておりますにっこり



日傘は満席

その他も残席1ずつ。


ツインズトートのみ午前午後と2回開催するので

若干お席ありますキラキラ



GWワークショップ

お申し込み・詳細は↓こちら



最近お仕事で都内に出かけることが多いんだけど

先日思わず『おーーーー!!!』となったのが


↓東京タワー🗼



角を曲がったら突然目の前にどドンとあったものだから驚いた&嬉しかった〜ニコニコ


東京タワーって富士山と同じくらい

見ると幸せを感じるのは私だけかしら??



なんかいいよね飛び出すハート







↑この日ではないんだけど

久しぶりに日暮里へ行ってきたのニコニコ



お仕事だったので布を見る時間はほんのわずかだったんだけど

そのわずかな時間でも買っちゃうよね〜笑




トマト本館2階のニットフロア

裁断台近くにある激安コーナーでゲットしたのが↓これ


ただのドットに見えるけどそうじゃない
実は花柄もあるキラキラ



ドット×花柄
ニットのパネル生地なのであります〜グッ



この生地をカットしてもらうところをメンバーに見られ、『派手なの買ってるねー!』と言われたけど…


え?これ派手なの?!派手なの?爆笑
もう自分の感覚がわからなくなってきた…笑。


メンバーに派手だと言われたこの生地で
私、リベロパンツ作るの。
でもってトップスも作ってセットアップにする予定笑



誰に何と言われても
この夏着るために作るぞー!!!
おー!


ちなみにこの生地1パネル¥300だったよ。
3パネル買ったので税込¥990だったよよだれぐふふ。



日暮里ではもうひとつ買ったよ。


最近マリクワが気になってる娘にトマトのセレクト館だっけ?
で買った↓この生地🌸

ぺたんこトートを作ってあげようと思い

50㎝買ってきたんだけど…

『派手じゃん!』と却下されまちた悲しいしょぼん。



こっちはとりあえず寝かせすことにします泣



マリクワの生地は

私が買った色違いや小花タイプもあったよ


たしか…¥1500/mくらいだったと記憶してますが、自信ないあせる




ネットにもありました↓



とまぁ、時間のない中

日暮里繊維街で買った生地はどちらも派手だったようです笑




ワイセカンドがあったところ解体作業が始まってた

次は何になるんだろうね〜ニコニコ