ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は昨日
レッスン終わってバタバタと行ってきたよニコニコ2024JAPANホビーショー



さつき先生がレポしてくれてます


私もレポしたいところですが!

先にフリーレッスンレポをニコニコ



満席だったゴールデンウィーク初日のレッスン



この日は

途中だったものを完成させたい!

と、こちらの生徒さん



残りが脇と裾だけだったので

あっという間に長袖カットソー完成照れ


この日、着て来てくれてたファシルパンツにぴったりキラキラいいねぇ。





そしてもうひとつ途中だったまいにちショルダー


表地と、裏地と、口布とショルダーヒモが重なる↓ここ!

とても厚くなるので慎重にOK



はい!完成


一回のレッスンで、お洋服とバッグが出来上がりました👏




そしてなんと!!


お家で作ったよと、

ハワイアンキルトのクロスボディバッグを見せてもらいましたびっくり


す、す、すごい。





そしてもうひとつ。


人気ですぐ完売しゃちゃったビッグフラワーのツインズトートも作ったよー!とにっこり

いつもありがとうございます。





ビッグフラワーで作るツインズトート

5月1日ワークショップお席ありますにっこり


ギリギリお申し込み大丈夫

待ちしてまーす!!!




てことで

昨日のフリーレッスン。


全身ディディの生徒さん

長袖カットソーとまいにちショルダーが完成しましたバレエ



えっと、、、

他の方のレポはまた別に買いてもいい??







GWお買い物しちゃってくださいフェア(仮)開催中

新作の材料セット揃ってま〜すキラキラ