あぁ…
毎晩1話ずつ楽しく観てた韓国ドラマ『涙の女王』が終わってしまった…か、かなぴぃ。

観てた人いるー??


愛の不時着とリンクさせてるとこがたくさんあって見つけるの面白かったよね!とか
ユン・ウンソンとモ・スリ親子がびっくりするくらい嫌な奴だったよね!とか

ウヨンウのパパで出たねとか、ホテルデルーナや恋慕にも出演してたあの人よく出てるよね〜!とかとか
誰かと語り明かしたいわー笑


それにしてもヘイン役のキム・ジウォンが美人すぎる。あんな顔に生まれたかった…真顔




さてさて。

先日ビッグサイトで開催されたホビーショーに行ってきたよ





先ずはぶっちゃけ本や、日暮里ワークショップでよくお世話になっているベビーロックさんにご挨拶


お家みたいなブースが可愛い飛び出すハート



連日ワークショップが大好評だったそうで

カットソーやレザーのケースを見せてもらいましたニコニコ


ワークショップは事前予約らしいです。





それから

ぶっちゃけ本第二弾でお世話になったJUKIさんにもご挨拶ニコニコ



JUKIさんでは『ぽこあ』っていう

大巻きの糸を小分けできる↓アタッチメント?が新しく発売されたそうで見せてもらいましたびっくり



おぉ!あったら便利だろうなぁ〜と、思い
帰宅後検索したら…

まぁまぁなお値段するのねあせる
欲しいけど…ちょいと考える。


で!
行きたかったクロバーさん



新しくでたグレーのカッターマット↓

色がいいOK


そして!なんと!!



このカッターマット

半分に畳めちゃうんですキラキラ


小さくなっていいねぇ。



が!!!

お値段が可愛くないの〜泣き笑い


同じA1サイズ

私がいつも使ってるオルファの2枚以上だあせる




他にも色んな企業ブースを見てまわったりしたんだけど、なんせ広い爆笑



しかも午前中レッスンだったので

午後からの短時間では全ては見てまわりきれずあせる


とりあえず気になったところだけをパパッと見てきました。



なのでお買い物も1点だけ


普段ならスルーしちゃうようなものをゲットしたんだけど

これはまた別に書くことにします照れ




本当にビックサイトは広い!

そして、遠い笑い泣き



来年は朝から行こう






ゴールデンウィークに合わせ

新作材料セット入荷しましたニコニコ





















<本日23:59まで55%クーポンで1791円!>丈3種×13色 即納 スカート ロング ボリューム シフォン フレアスカート シフォンスカート ロングスカート マキシスカート 春 夏 演奏会 用 黒 きれいめ マキシ 丈 ミモレ丈 ひざ丈 レディース 無地 aライン 膝下 コーラス ベージュ