こんばんはニコニコ飛び出すハート



今日は名古屋の

久屋大通庭園フラリエで

毎月開催されている



フラリエハンドメイドフェスタに

遊びに行って来ましたびっくりマーク




久しぶりに来たフラリエラブラブ


(画像お借りしました)




フラリエの正門を入ると

すぐに目に飛び込んで来る

多肉トラック🚚



毎回 圧巻ですニコニコラブラブ



全体像びっくりマーク


ずっと見ていられるニコニコ



greenroomさんの

多肉がズラズラ〜ルンルン


greenroomさんの多肉

いつもイキイキしていて

ついつい買ってしまいたくなる!



多肉のしずくさん


可愛い苗がいっぱいでしたびっくりマーク



succulent factoryさん



ペンギンマークの札が

目印です


どれにしようか迷う〜。




smile_m.yさん


可愛いモルタル作品!




にじいろ多肉さん


ふんわりとした

優しい紅葉が目を引く

実生苗専門店さんですニコニコ



このお雛様

欲しかった爆笑ラブラブ



ナコリアンティークさん



寄せ植え用の鉢を

いくつかお迎えニコニコルンルン




ciel_succulentさん


可愛い柏屋商店さんの苗も

ありましたよー飛び出すハート



ミニリース作りで

皆さんとても楽しそうびっくりマーク



私も急遽 

参加させてもらいましたグリーンハーツ




みんな集めて撮影会ラブラブ


可愛いリースに大満足!



急遽、寄せ植えを頼まれて

即興で寄せ植えしたり…




キッチンカーの

豚汁食べたりよだれ



フラリエの向かいにある

【やば珈琲店】で

名物ナポリタン食べたりよだれ




午前中は

鉢作りのワークショップで

忙しそうだった

すり鉢職人の杉江匡さんブースに…



ご挨拶しに行ったりして…


お買い物したり

出店者さんや

お客さんとおしゃべりしたり…


良いお天気の

都会の公園でのんびりと

楽しい多肉イベントを

満喫しましたびっくりマーク



【フラリエハンドメイドフェスタ】

毎月第2木曜日

平日開催のイベントです。



※3月はフラリエが改修工事で

場所を【荒子川公園】に変えて

3月30日に開催です。



次のフラリエでの開催は

4月11日(木)となります!



私自身は

家族の都合により

毎月出店はお休みを頂いていますが

4月には出店したいな〜と

思っていますにっこり飛び出すハート



土日のイベントには行けない方や

のんびり多肉を見たい方、

ワンちゃんのお散歩しながら

多肉狩りも出来ますよびっくりマーク



名古屋のど真ん中

久屋大通庭園フラリエ

フラリエハンドメイドフェスタ。



詳しくはコチラをご覧ください。

ぜひ遊びに来てくださいねニコニコラブラブ

↓↓↓

フラリエハンドメイドフェスタ


 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29