こんにちはニコニコ飛び出すハート


3連休中日。
多肉日和が続いてますね〜びっくりマーク


できるだけ庭に出て
多肉ゴトをしていたいけど…
何だかんだとやる事がいっぱいで
気付けばもう夕方チーン



先日、インスタに載せた

ロココ丼〜ハート


ほんのりピンク色で

可愛くモコモコしてます。



これは夏の頃のロココ丼。

↓↓↓



ミドリだしスカスカ〜ウシシ

風通しの良い場所で

ひたすら秋を待っていました。




こうして写真に撮り

比べてみると全然違う〜爆笑



ここ数年は

丼づくりが好きになり

何でも丼にしたがる癖がダッシュ




丼にしてみたい

ルドリップラブラブ



  

これも いつか丼にしたい

タドレア グリーニー



左は春霞

右はレジェンド



桜のしずく

いい感じで増えてきて

丼になってきていますニコニコキューン


成長が楽しみキラキラ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


イベントのお知らせですラブラブ




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【サンタフェ】

2月17日(土)

愛知県安城市 アンフォーレ

10時〰️16時

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


多肉の寄せ植え

多肉苗

リメ鉢 リメ缶

ミニサボ弁当

多肉弁当


などなど持って行きますびっくりマーク



今回も

素敵な出店者さんが

いっぱいですニコニコ


お近くの方も

そうじゃない方も

ぜひ遊びに来てくださーいハート


お待ちしております!



イベントの詳しい情報は

GREENSANTA

コチラをご覧ください。



 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと↓画像をクリックして下さい。

いつもありがとうございます♪

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

 

↓Instagramはコチラから↓

botan.29