虹ブログ訪問ありがとうございます♪♪
 
創ることを楽しんでる
ミリオナイト作家のミリオンです☆
    
ミリオンが創るオルゴナイトは
ミリオナイトで、エネルギー循環装置ですUFO
効果効能を保証することはできません。            


効果効能を感じてくださってる方が多いため、      ご購入者様のリピーター率は

おかげさまで90%以上となっております。

最大、家族含め10個以上ご購入してくださった

かたもいらっしゃいますし、

その他にも、複数個お持ちになって                   くださってます。感謝┏○))



台風そもそもオルゴナイトっやて何?→ここ
  
                                                                     
お月様    ミリオナイト販売                                
目ネットショップ  →ここ


3/17 新宿にて

19時半~



怪しい話、

笑い飲みしながら

楽しもう会♪


{3855D236-BF39-433B-95FC-3365748DB3F8}
↑↑↑しろめちゃんシリーズより拝借



えっちゃんと開催します♡

おひとり様4000円

もち飲み放題つき♪チュー




お申し込みはここ



なんか和気あいあいと

飲みながら、角々が話して

スッキリして

帰ってもらうのが

この会の趣旨であります♡(〃∀〃)





幸せってなあに?

→今、今、今、この瞬間が

笑って楽しいこと。


ニマニマ笑ってようと

ガハガハ笑ってようとよし♪





成功ってなあに?

→次の瞬間を楽しめる自信チュー





次の瞬間を楽しめる自信って?

→今笑ってること♪





願望やら実現しようって

固く握りしめて

なんか握りしめすぎて

変形してません?

もうドロドロに溶けてるよ…_(┐「ε¦)_




その願望すら手放せばいい。

手放した後に、その願望は

形を持つのに。。。




なんか気付かず、

色んなことで自分縛ってない?

変わらなきゃー、成功しなきゃー、

あれやらなきゃー、とかとか。




自分を解放しよーよ、

ってな話♡←無理やりまとめた感チュー





もっともっと

楽でいいのだ爆笑





ただ、集まってくれた方と

楽しくいい時間を

過ごしたい…



飲みたいだけです

(o´∀`o)ノwww