この間、
血・DNAに繋がるワークってのを
受けてきた話




何が明らかになるんだ!
∑(・ω・ノ)ノもしかして
グロテスクなのか…




そんな淡い期待をよそに
しっかりとしたワークでした↓↓↓





ワークは、2人1組だったんですが
組んだ相手は人の形をした
宇宙猫…



いや、ほんとこの宇宙猫さん
凄いんす!
今紹介でしか滅多に
施術してないんですが
前に受けた時

何者!?でした。




血・DNAからの情報は
ご先祖さまのことだったり
するらしいんだけど、
案の定、宇宙猫さんと
私はちと違った…ヾ(:3ヾ∠)_




で、その見たことを
シェアしてたら
あっ、それってこんなんでしょ?
えっ?これじゃない?
と、主催者のちーちゃんと
宇宙猫さん…




まてまてぃ≡(「・ω・)「 
一緒に見たんかい!?!?




心でツッコミました、はい♡




情報はね、
フラワーオブライフの形の
光る青い
この世のものじゃない
物体だろうものに、
丸い光る玉のようなものが
混じってて…




どうやら、それは
今の自分には必要ないの。
\_(・ω・`)ココ重要!




別に良い悪いでなく
必要なくなったものなら
金のパチンコで
飛ばしたら無くなるよ、
って情報でした、はい照れ





一個一個飛ばしてたら
流れ星になるらしいんだけど

何千年かかるんだよ(´≧∀≦`)タハー



てな感じでした。




で、互いにワークです。




宇宙猫さんの施術だ、
o((*^▽^*))oワクワク




案の定うけたら、
螺旋描いて
身体中から光る丸いもの一斉に
飛び出していったんです。




これは夢か!?てくらい
体感したかと思ったら
ちーちゃんがトコトコ(((((*´・ω・)きて
ほい、調整かけるよー、と。




頭を触って
そしたら、なんと
身体中電気ショックうけた
みたいに、バンって音がして
一瞬浮いたんです!



たまげた…ヾ(:3ヾ∠)_
この人らなんなのw




あの一個一個飛ばしてたら
いつになるか分からないものが
なくなって、ドン!



…めっちゃラッキーやんラブ
ホウキしかないーって
ゴミ掃いてたら、
ダイソンもらったみたいな
もんやん♪(*´ノд) ダヨネー




あー、今だから
要らなくなっただけで

今の私に必要ない、
それだけのことで…



それがあるから良い悪いでなく
必要か不必要か
それだけでいいってこと。




なんだ、全てに通じるやん♪




でね、翌日から
あら?いつもと違う…
あれれ?
というようなことがおきてきて…



続く…




お読み下さりありがとう(⁎˃ᆺ˂)