虹ブログ訪問ありがとうございます♪♪
 
創ることを楽しんでる
ミリオナイト作家のミリオンです☆
    
ミリオンが創るオルゴナイトは
ミリオナイトで、エネルギー循環装置ですUFO
効果効能を保証することはできません。            


効果効能を感じてくださってる方が多いため、      ご購入者様のリピーター率は

おかげさまで90%以上となっております。

感謝┏○))



台風そもそもオルゴナイトって何?→ここ
  
                                                                     
お月様    ミリオナイト販売                                
目ネットショップ  →ここ


ワーク受けてきた数日後

なんの脈絡もなく

鼻血が…(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




まさかの車運転中に

とめどなく鼻血とか。。。

血だらけになり運転するとか

最早ホラー…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ




こんな出方

小学生ぶりだわ…



まさか、血のワークしたし

余分な血が

出ていった?

( ̄σ・ ̄)




そして、鼻血の出た後から

友達から人足りないからと

頼まれてしてた

あんなに楽しかったあるバイト




突然、あー、満足したラブ

たまに行くくらいでいーや




そしたら、そのバイト先

いきなり人増えたw

よかったよかった♪

『都合いいとき来てくれたら嬉しい』

と言われ、あっ、都合いい♡と

こっちが喜んだ( *˙ω˙*)و グッ!




今の私に必要ない、早いな…




で、薬飲んでての

39度超えの高熱




正直ね、この熱、

関節痛のきかた

鎮痛剤聞かないし…


季節外れのインフルだとおもったの。

てか、自分がインフルなった感覚

外したことなかった




まさかの5歳の頃手術で

片切除した時残された

扁桃腺だとは思わなかった

お前か~って感じ…

↑↑↑耳鼻科で診断されたw




恐ろしい腫れで

つば飲み込むのすら

痛くて…

その感覚大人になってから

はじめてだった…




あー、なんかわからんけど

今までと違うんだ

それだけは、もうろうとしつつ

理解した




そっからね、

なんか凄いスムーズなんだよ




なんだろ、

こうなったら嬉しいなー

って感じのことが

毎日おきていく…みたいな。




ちとダークな問題だと

思ってたことも、

なんかそんなにダークじゃ

なくなってたり…




あっ、こんな展開するんだ…

みたいな(o´∀`o)



私一人が

え?あれ?あれ?

あっ、そおなる??と。




感じ方が変わって

起きる出来事もなんかちと

違うんだよね…




苦手だった人が苦手じゃなくなり

ご縁頂いて出会う人がいたり…




自分がまだまだ制限してたこと

解けていく…

その過程の1つの今回でした(⁎˃ᆺ˂)



未だ色々おきてるけど

自分にどう関わってあげるかだけで

現実も変化してくんだな(´ー`*)ウンウン♪




読んで下さりありがとう♪