もし自分の望み通りに
現実が展開していないとしたら…



それは自分が決めてないからだ



こうなると決める。



決めたら不安になったらだめ?



それは違う。



不安な気持ちも出るでしょう…

それでイライラすることも
あるでしょう…



それはそれでいいじゃないか爆笑
てか、でて当然!




そんな気持ちになっちゃいけない?
不安なことやイライラしたら
引き寄せるから?




(ヾノ`・□・´ )ノンノン!




たっぷりあじわってあげたらいい。




私不安やねーん、
何したらいいかわからない~、
今月支払いやばーい、
自信ないねーん、
上手くいかんねーん




それを自分が
聞いてやりゃいい。

とことんね…
そりゃもうとことん!




とことん聞いてやるとね、
そしたら飽きるからw




飽きたら現実が動くから~♪
自分のこと聞いてあげるのも
行動のひとつだよ♡




たっぷり味わってから
呟けばいい♪




だからこそ
〇〇は
実現するんだと♡




私は全く関係ないこと
組み合わせて笑ってます♪




あー前の車運転下手ー!!
最悪~~

だからこそ私は
〇〇(願望)←決めたことね
実現するんだな♪
そうなる運命なんだよ、

とか言ってたら
なんか勘違いしだすんだよ…


♪(●´艸`)ムフフ




あまりにも関係なさすぎて
期待してないw

↑↑↑
私期待しぃだから、
私にはちょうどいい( *˙ω˙*)و 



なーんてちと書きたくなったので
呟きました爆笑




ハッ!そうだった…
7/12
ありまーす♪
残席2です

↓↓↓ミリオナイトもついてた(*ノД`*)


家族編だから身構える…って
聞きましたおねがい




ヾノ・ω・`)大丈夫
身構える程じゃないw




あんなに辛い目にあったから
不幸のままでいてやる、
もし自分がそう心の奥で
決めてたとしたら?
ゾゾっとしません?
呪いだよ呪い…




上手くいきかけてたのに、
なんか突然上手くいかなくなった…
なんで?がそこに隠れてる
かもしれません(´ー`*)ウンウン
呪いかもしれない…┌┤´д`├┐




もう自分のために
幸せになることを
赦してあげましょ♪って
ことなので照れ




自分が何を言いたいのか
自分じゃ分かってたはずなのに
違ったー!!




そんなこともあります
♪(●´艸`)