お久しぶりです




暫くSNSから離れ

オーダーに取り組んだり

新しい作品開発チャレンジしたり

しています





オーダーはこれだと思うまで

妥協しないのはいつものこと

ですが、

お待たせしてる方待っててくださり

ありがとうございます*_ _)



開発の方も納得出来ず

失敗続きです(´><`)ゝ





それでも私はつくりたいんだぁ~

いい作品ができるはず( *˙ω˙*)و 

うん、できる♡





挫けそうになることもあります。

だけどね、あきらめないのは

私が私の作品を好きだからってのも

ありますが




私の作品を好きでいて下さる方々の

おかげさまだと思います、はい

(///_///)




いつもありがとうございます

(˃˂)♪


って言いたくて

久々に書きました( ˙ ˙˵ )♪




(`*)♥ニヒヒ