こんにちわ(*ˊˋ*)

お久しぶりです♪のブログ





ここ数ヶ月、

こんなに自分と向き合う?

てくらい向き合ってました





自分が、何に怒ってて

何が不安で何が心配か

勝手に飲み込んだり隠してたこと

それすら全て明らかになりだして





そしたらパートナーが

ある日突然嫌で嫌で

たまらなかった仕事を

辞めてしまって

( •з• )え?だた。





仕事絡みで引っ越したので

住んでた家を出ろ!とか

嫌やこと言われたり

支払いどおすんの!?とか

もーほんと

色々おきまして





怒りも不安も心配も全て

ほんと全放出で

全力の怒りは凄かった…。。。

我が家だけに嵐がきたのか?

そう思いました…。。。(lll __ __)バタッ





だけど、

このタイミングしかないねーと

パートナーも私も

それぞれ各自に




日々不安に思ってることは何か

日々心配に思ってることは何か

イライラすることは何か


まっいいかーと流してたような

細やかなものを中心に

毎日毎日丁寧に

書き出しては思考の方向

変えて自分自身にオーダー

してました(`)





したら、なんかどんどん

こうなったらいいなーって

こと、現実に起き出して





お互い嬉しいことが

気づいたら

多くなってました♡




こんなことがあったー、

凄いよねーと

笑う方が増えた♪


多分付き合ってきた中で

1番今が、幸せ(⸝⸝ˊˋ⸝⸝)だと

そして明日はもっと幸せだと

もしかしたらはじめてそう

思えるんじゃないかなー♪




最近お会いした方に

ゆうちゃん、スッキリしたねー♪と

言われたくらい(´ー`*)ウンウン




毎日が楽しいって

こういうことを言うのかな♪


まだ緩やかな変化であるので

時々は思考の癖もでるけど


癖だとおもってた思考

それを、

思考の方向変えてあげ

自分にオーダーするだけで

いいことおきるのわかったので


不安や心配出てきても

もう飲み込まれない。





その方法を話した人が

実際してみて…


臨時収入あったり

いいことほんとに

おきましたよーって♡





でしょでしょー♪♪と

嬉しかった♪





さて、今パートナーは

今まで経験した事のない

バイトも見つかり、

人間関係もかなり

良いいみたいで

更に社員格上げの話も

異例で出てたり…と

楽しそうにしてます。

付き合ってきてこんなに楽しそうに

仕事行くの見るの初めてだわ。

今は収入大幅ダウンだけど…(´>∀<`)ゝ





私のバイトも

楽しいんだよねー♪


して、まだまだ実験続けます

(`*)ニヒヒ


やっと

七福神ブレス

オーダー作品

出来上がり♪


↓↓↓