ご無沙汰しています




事故後、リハビリ通ってて

年末終了となりました。

右手の痺れはほぼ良くなり

違和感が残るだけとなりました。




色々考えた結果、

星のたねは、一旦閉めさせて

頂くこととしました。





個人的にご注文頂いたりする分は

作成しますし、

今後絶対つくらないということは

ありません。




自分の中、楽しいことが増え、

やりたいことが

でてきたのも1つの原因です。




個人的なことでは、

この1年ずっと思考を

見てきました。


やればやるほど

知れば知るほど

見れば見るほど、

現実に変化が起き、

やたら面白い1年でした。




今まで学んできてたこと

人から教えて貰ってきたこと

経験してきたことが、


パズルのピースを揃えるように

次々と形と成していくのを

まじまじと感じました

 



あー、幸せやんーって

時々無意識で呟いてる自分に

( ゚∀ )ハッ!とすることも

あります。



最近私がすごく

会ってみたかった人に



何者かにならなくていい、

凄い人になろうとしなくていい


素晴らしい人になろうと

しなくていい。


周りが凄くて素敵であればいい




そしたらねー、

私は今、周りに

沢山素晴らしくて凄い人が 

たくさんあつまってくれて

楽しいし、助けて貰ってるよ!

私は、なーんも凄くない

周りに感謝してるだけ照れ





私からみたら、その人も

憧れの人なんですよねー!

はい、思考の学校つくった人です。




なんて分かりやすく、

誰でも出来るように

段階化してるんだろう


と感動してたので




お話して、

更に好きになりましたラブ





その人にね、そう言われて

受け止め方も変わってる

今では、言葉の入り方が違い

更に、

いい感じで脱力してます


 



ブログタイトルにもしてる

あげまん道ですが、

そういうことなんだろなーと

思います




日々あらゆることが

今までと比にならないほど

良くなってきていて

いい気持ちで

2019年を終えれます



最後に、

星のたねを今までありがとう

ございましたラブ


また作りたくなるだろーなぁー!

そんときは、そんとき考えます。




たまにブログ更新するかなー

()*´`*()




今年1年ありがとうございました

((*`・ω-)ノ゚+*+。良いお年を。+*+