青空に向かっての思い出作りのパラグライダー | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

今日の鳥取砂丘は晴天の良い天気です。

午前の部は卒業旅行の二組さんにお越し頂きました。

風も落ち着きフワフワとパラグライダーを体験して頂きました。

最後はソロフライトで楽しんで頂きました。


午後の部は風が強くなってきたのでロープを使ってのフライトです。
海がみえる小高い丘からのフライトです。
丘からのフライトを景色が綺麗に見え、楽しんで頂きました。

夕方の部は風が弱くなってきたので、ソロフライトで楽しんで頂きました。
夕陽に向かってのソロフライトはとても輝かしいものです。


[スタッフ次郎]