春の嵐にハンググライダーで疾走 | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

今日の鳥取砂丘は晴天ですが風が吹き荒れる砂丘です。

午前の部は関西からご家族さんにお越し頂きました。

ハンググライダーを出動させて浮遊感を楽しんで頂きました。


午後の部は山口からご家族さんにお越し頂きました。
ハンググライダーで疾走感を楽しんで頂きました。
夕方の部は関西からのご家族さんと広島県から二人さんと一人旅の三組さんにお越し頂きました。 
まだまだ風が強く吹いてハンググライダー出動して楽しんで頂きました。
珍しいくらいの強風の1日でした無事に出来て良かったです。

ありがとうございました。

[スタッフ次郎]