✴最高の舞台でロングフライト✴ | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

今日の鳥取砂丘は青空で清々しい天気です。

午前の部は富山からのご家族さんと京都からのお二人さんと関西からお二人さんにお越し頂きました。

風が強く吹いているのでロープを使ってぷかぷかと砂丘を見ながら景色を満喫して楽しんでいただけました。


午後は晴天で風が強かったのでハンググライダーと2人で飛ぶパラグライダーを楽しんでいただきました🌅


砂丘の景色は今日もとってもきれかったです!!  


ハンググライダーでは怪盗キッドのような飛び方を体験して頂きました。


皆さんかっこよかったです✨



夕方はグループのお客様!   

午後と同じメニューで砂丘の風と景色を楽しんでいただけました✌

皆さん元気に飛んで頂けたのでスタッフも一緒に楽しむことができました!

ありがとうございます💗

日が落ちかけている砂丘もきれかったです😊



[スタッフアリエル🌈]