2月の体幹型サイエンス | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

2月の体感型サイエンス
テーマは。。。。
やはり今回の私のリアル体験 右肘骨折からの再生プロセスで理解したこと
それをサイエンスの側面からお話致します。

体が愛の塊だと実感したことは本当に大きなことで
その事実がどういうことなのかおつたえします。

ボディという乗り物であり、器であり、神殿の如くの家でもある
生涯付き合う自分のボディ

すごい神殿のようなお家を持たされた私たちです

みっちゃん劇場と共に
大笑いして命に向き合っていく時間

学ぶより感じる時間!!
見えない事実を感じる時間

私たちと共生する見えない存在たちについてより深くお伝え致します。
見えない事実を知る
それはとても大切な事です
見える事
見えない事
その両方にある事実
共に感じ合いたいです

みっちゃんのサイエンスで共に面白がってワクワクする方ウエルカム!!
神秘宇宙なる自分の体にダイブしましょう!!

是非自分を理解して自分をより愛してあげてくださいね。

2/24&2/26(両日同じテーマです)
10:00〜12:00

参加費 7000縁
両日参加 1万円
アーカイブ参加もウエルカム