今の自分の中に。。。 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

ああなりたい

こうなりたい


自己成長って素晴らしいと思います。

ただ


今の自分は????

今のままだとダメですか???


変化も素晴らしいけれどね


私も、勿論 ああなりたい、こうなりたいと思っていた時期もありました。

でも、ふと気づくのですよね

今の自分もさーーーここにいるよって


今の自分が出来ることの中に結構自分らしいことがあるのではないかな








まだ見ぬ自分に会うのもトキメクけれど

今の自分の中にも見てあげられていない自分がいたりする


未来というより今にね❤️❤️


努力と根性、頑張りで貫く強さ

それもかっこいい


そして

なんかケセラセラとなるようにしかならないからなぁとお気楽に進んで行くのもかっこいい


どちらも得るものがある

どちらもハッピー街道❤️🩷🧡


そう思うな


自分のタイプ

しっくり来る方を選べばいいよね

人の真似しても自分がしっくり来てないと流れないから


今の自分にOK出せて

今の自分の中に宝物を見つけて

今の自分で生きる時


力が抜けて本当に楽になると思っています