みんなの呟きは「豊かだねぇ」 | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

春の私の主催リコネクト第二グループが昨日で終わりました

穏やかで平和な毎日でした

だけど深くて気づきも沢山の日々でしたよ






気温も上がって海にも入れました

連日入った海

最高だったなぁ






水の透明度も高く

最初、少しひんやりの水温が体に馴染む瞬間に変化するのです

その時に、海に受け入れてもらったような至福に包まれます


あぁーーーたまりません



蓬を初めとする野草たちを毎日摘み

春の姫筍も頂いて毎食卓へと







出来上がった食卓は豊かです








植物を飾って食卓を整える時のときめきは少女です

これは女性ならではじゃないかしら❤️❤️


こうして女性が暮らしの中でときめいていると男性はそれだけでハッピーじゃないかなー





私はそれがとってもとっても自然な関係性かなとも思います






ケータリングをお願いしているお料理もどれも美しくて幸せな世界です


暮らしの中の幸せ❤️

私には最高です


毎日の中のトキメキ


豊かです






私はここに暮らして本当に豊かさを感じる毎日

少女のような心もここにある







若い頃、考えていたこと

なんか自ら抱えていたこと

苦しかったことも淋しかったことも切なさも


みんな色んなことを越えてきたと思います








でもね

私はだからこそ、これからは


お気楽ハッピー

お気楽の中で気づき、お気楽な中でよりヘルシーに綺麗に

豊かになろう


そう思ってます







暮らしを豊かにご機嫌に

ときめいて暮らそう❤️💚💙







これからもリコネクトはそこを大切に楽しみたいと思っています

暮らしながら綺麗になる

暮らしながらときめく

暮らしながら元氣になる







来春も開催します🌈🌈🌈