後悔も時に愛❤️ | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

答え合わせってスッキリします

答えがわかるとスッキリね😊


そして私は思うのです

答えを知った

で。。。。???


次に思うこと


これが全てじゃないってことを







今の段階で何かを知った

でもそれは今の段階


知るなんて永遠にないのかもということ

それに気づくこと

それを知っていくことが、私にとってより知りたいことなんだなぁと


それはね

無限の感覚かな

有限と無限があるけど

何かは有限で何かは無限

だから、無限があるってことに気づきたい


そういう感覚が私にはあります


今朝の朝の空ドラ配信で呟いた中で

後悔について話しました


後悔したくない!

うんうん、そうだよね

わかるし、私もそう思わない訳じゃないです








でもね

後悔せずに生きれるほど私は完璧じゃないし

完璧に生きたいとも思っていなくて


これだけやってきてもまだまだ後悔があります

もっとあの人の為にあれもこれも出来たのにと後悔します


という言葉って

私にはアンハッピーには聞こえないの


あーーー愛だなぁって聞こえます


後悔を悪者にすることもないかなあと思っています。


後悔一杯ですよぉ〜

ということもすごく生きてる感じが私にはします







完璧にストイックにやり切る人生もあり

私はもう少しフワフワと生きていきたいと思っています


自分を奮い立たすこともいらないかなぁ


そんな66ちゃい


答えを知って、答えがないを知る

有限があって無限を知る


回り道

寄り道

道草して

日が暮れちゃったって

そんな人生は私には面白くて楽しいから



朝の空ドラ